納車おめでとうございます

  1. 【Charge Bike】Plag Freestyler

    【Charge Bike】Plag Freestyler 納車させていただきました。

    【Charge Bike】Plag Freestyler街乗り用にこちらをお選びいただきました。家用のスタンドまでカラーも合っていてオシャレですね。

  2. 【FUJI】SPARROW

    【FUJI】SPARROW 納車させていただきました。

    【FUJI】SPARROW試乗もしていただき、見た目も気に入っていただけたようで購入となりました。この車体でなら今まで乗っていた軽快車よりも断然楽しく走り続けられると思います。

  3. 【MERIDA】SCULTURA3000

    【MERIDA】SCULTURA3000 納車させていただきました。

    【MERIDA】SCULTURA3000当店でクロスバイクから始められついにロードバイクデビューです!これからはカーボンバイクになるわけですが、こちらもしっかり楽しんで乗っていただきたいですね。

  4. 【SPECIALIZED】ALLEZ ELITE

    【SPECIALIZED】ALLEZ ELITE 納車させていただきました。

    【SPECIALIZED】ALLEZ ELITEご友人たちとのサイクリングでお立ち寄りの際にご購入を決めていただきました。下取も検討していただいたのですが、今まで乗っていたバイクも愛着がありそのまま持っておくという事で買い増しとなりました。

  5. 【TREK】ALR5

    【TREK】ALR5 納車させていただきました。

    【TREK】ALR5ご友人の勧めで1台目のロードバイク選びに岡山REDBOX店をお選びいただきました。

  6. 【CEEPO】

    【CEEPO】 納車させていただきました。

    【CEEPO】ご主人のロードバイク購入後、奥様もご一緒に走れるようにとお探しに来店していただきました。結果、ホイールまでもフルカーボンというカッコいい車体をご購入していただきました。

  7. 【PINARELLO】F4:13

    【PINARELLO】F4:13 納車させていただきました。

    【PINARELLO】F4:13たまたまこの車体を買取した日に店に来てくれていた常連のお兄さんが一目惚れしてご購入してくださいました!この車体のデビューレースは岡山国際サーキットでの耐久レースです! 応援してますよ♪...

  8. 【SCOTT】 CR1

    【SCOTT】 CR1 納車させていただきました。

    【SCOTT】 CR1一度ご来店いただき気になっていたこの車体をご購入していただきました♪これから友達といろんなところに走りに行ってみてください☆そして感想をまた教えてくださいね!...

  9. 【GIANT】TCR2

    【GIANT】TCR2 納車させていただきました。

    MGの妹尾です。本日はロードバイクを納車させていただきました。【GIANT】TCR2これから趣味でロードバイクを始めるそうで、ご友人の方とご来店いただきました。その時にサイズ・予算的にもピッタリな車体を選んでいただけれました。

  10. 【ANCHOR】RFA5

    【ANCHOR】RFA5 納車させていただきました。

    【ANCHOR】RFA5以前当店でクロスバイクを買ってくださっていたお姉さんがついにロードバイクデビューです♪今までクロスでもサイクリングしてもらっていましたがロードに乗り換えるとさらに走るのが楽しくなると思うのでこれからもいろんなとこに行ってみてください☆店でイベントするときは是非...

FaceBook

ページ上部へ戻る