未分類

  1. HEAD GRANZ 2015

    HEAD GRANZ 2015 買取りさせていただきました。

    車両名:HEAD GRANZ 2015適応身長:サイズ48 165cm~175cm価格:18,000円(税込)車両説明:シマノで8段変速のクロスバイクです。MG一押しコメント:街乗りにいかがでしょう。

  2. sdr

    車体のオーバーホールとガラスの鎧の施工を行いました。

    メカニックの徳平です。本日はお客様の車体のオーバーホールとガラスの鎧の施工を行いました。

  3. 【SUGINO】OX901D Compact Plus+

    【SUGINO】OX901D Compact Plus+ パーツ交換をしました。

    【SUGINO】OX901D Compact Plus+常連さんが53×39Tで山に行くと登りが少し厳しいといわれてちょうど当店にあったスギノのこのクランクに交換をおススメしました。現状で46×30Tのチェーンリングが入っているのでかなり山も楽になると思います。

  4. 【FFWD】F5R

    【FFWD】F5R パーツ交換をしました。

    【FFWD】F5R常連さんがカーボンホイールが欲しいと探されているときに状態の良いものが見つかりご購入いただきました。

  5. 【SHIMANO】DURA-ACE一式

    【SHIMANO】DURA-ACE一式 パーツ交換をしました。

    【SHIMANO】DURA-ACE一式常連さんが普段使われているロードのコンポを105からDURA-ACEにアップグレードするという事で作業を承りました。

  6. ガラスの鎧 (2)

    フレームにガラスの鎧を施工させていただきました。

    メカニックの徳平です。本日は購入していただいたフレームにガラスの鎧を施工させていただきました。ちょっとうっかりしていて施工前の写真を撮り忘れてしまいましたが。。元のクリア塗装の比でないくらい艶感が増しています。

  7. 【Cannondale】CAAD12&【Cannondale】SUPER SIX EVO

    【Cannondale】CAAD12&【Cannondale】SUPER SIX EVO 購入していただきました。

    【Cannondale】CAAD12【Cannondale】SUPER SIX EVO納車日和となりました。どちらともキャノンデールらしいカラーリングが素晴らしいモデルですね。

  8. 【SUWIN】FASTBACK

    【SUWIN】FASTBACK 購入していただきました。

    【SUWIN】FASTBACK周りの方たちの誘いもあり、ついにロードバイクを購入していただきました。納車後すぐにしまなみ海道を走りに行くそうですが、いきなりのロングライドは大丈夫でしょうか。

  9. 【SHIMANO】FC-6800

    【SHIMANO】FC-6800 パーツ交換をしました。

    【SHIMANO】FC-6800クランクを換えようかなと考えられていたところにタイミングよく中古のFC-6800が入荷したのでSRAMのAPEXクランクから交換しました。

  10. 【CAMPAGNOLO】BORA ULTRA

    【CAMPAGNOLO】BORA ULTRA パーツ交換をしました。

    【CAMPAGNOLO】BORA ULTRA今回ずっと狙っていたというホイールを購入してタイヤ取付、ブレーキ調整等でお預かりしました!なかなか格好良く仕上がりましたよ♪ レースにもこれから参加していくという事なのでかなりの戦力アップになると思います☆そしてまた店の走行...

FaceBook

ページ上部へ戻る