アーカイブ:2015年 10月

  1. 【BASSO】Devil

    【BASSO】Devil 納車させていただきました。

    【BASSO】Devil通勤から趣味へも考えこのモデルにしていただきました。いずれはハンドル周りを替えてドロップ化でしょうか!夜間用に明るいライトも購入しており準備もバッチリですね。また今後換えたいパーツなど見つかりました時には是非お尋ねください。

  2. 【GIANT】DEFY3

    【GIANT】DEFY3 納車させていただきました。

    【GIANT】DEFY3このモデルならこれから始めるにはぴったりではないでしょうか。

  3. 【Lapierre】SHAPER 300L
  4. 【BIANCHI】Infinito

    【BIANCHI】Infinito 納車させていただきました。

    【BIANCHI】Infinito少し前にクロスバイクを購入していただいたのですが、この度ロードバイクにステップアップしていただきました♪クロスを買ってもらってすぐにかなりの距離を乗ってもらっていたのでロードに乗り換えたらますます走るのが楽しくなると思います!どこか走りに行かれた際に...

FaceBook

ページ上部へ戻る